消化シリーズ…ペプシン編

普通に書いてもよかったんですが、なんか気付いたらこんな時間になってて…(汗)


で、こんなときのための消化シリーズ☆


今日は井の頭線!(その1?)
昨年11月14日に新車1721Fを狙ったときのもの。特別に3枚セットでアップ。(むしろバラすと面倒なので)

まず1706F。永福町〜西永福。
"自分で見つけた"撮影地♪ネットで調べても上り(渋谷方面)しか載ってなかったので探しました。下り撮影用として重宝しそうです。。。(もしかしたら有名かもしれませんが。)


で、お目当てが来たのですが・・・
踏切横の狭い小道だったのが災いして、通り抜けようとやってきた通行人に気をとられていたところに急接近→通過…(涙)


仕方なく高井戸に移動して、折り返しでリベンジすることに。

3000系の回送が通過していったので後追いを撮影。定期の錆取り列車っぽいです。


そして・・・

再びやってきたお目当てですが…。かなり暗い・・・さらに高感度のせいでピカピカな車体がザラザラ(汗)一回目で決めとけばよかったと悔やまれます。
まあ、しっかり記録できたので文句はありませんが。




というわけで、以上です。
次も井の頭線が続きそうな予感がしますが、お楽しみに。。。


そういえば、1723Fが搬入されたようですね。
また近々行くことになりそう・・・